まったりいきましょ!!(仮)

ゲームの事やら日常の事などを・・・



お久しぶりです。

あれから、私生活の方でも色々ありまして…

でも、ようやく少しずつ落ち着いてきて、FF11の実況動画などをみていたら
つい、復帰したくなりPSを動かしてみるも、どうやら以前のキャラデータは消えていたみたいで。
来年には、PSサービス終了だし…

と、いう事でPCでやってみることに…
ゲーム専用のPCでは、ないし大分古いPCで動くかどうかドキドキでしたが、無事遊ぶことができています。

復帰した、ヴァナは大分変っていましたが・・・

まぁ、のんびりやっていこう♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

諸事情により、本日をもってFF11を解約することにしました。

約7年間(最後の方は、ほとんどインしてないですが)、いろんな思いでがありました。

私と遊んでくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

この、ブログは思い出として残しておくことにします。

謹賀新年!?

あけましておめでとうございます^^

っといっても、もう二週間以上すぎてますけど・・・><

今年は、私にとっていろいろ新たな挑戦の年なので
気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

FFの方は、あまりログインできないですが・・・・。

それでは、今年もまちまちな当ブログですがよろしくお願いします。

Ahi110122112117a.jpg

おつかれさまでした

もう、三か月くらい前の事なんですが・・・

私が所属していた、裏LSが解散いたしました。


私にとって、初めての裏LSということもあり右も左もわかない
裏初心者だった私を温かく迎えてくれて
解散時までとても楽しく裏のコンテンツに参加することができました!!


約二年半、色々とお世話になりました!



ありがとうございました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


そして、おつかれさまでした!!

続きを読む »

初対峙(裏闇王)

みなさん、あけましておめでとうございます

っていっても、もう4月なんですけどね><

どんだけブログ放置してるんだぁ!!って感じですが・・・・


以前に比べればFF11にインする回数も減ってはいますが

まだまだ、楽しくプレイしています^^


そうそう、先週の事なんですがついに対面することができました!!!

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログの更新率

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

プロフィール

Mimian

Author:Mimian
Profile

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

